FC2ブログ

クライストチャーチ通信。

06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

2007年07月の記事一覧

ウィングの皆様 



ウィングの皆様、無事にご自宅にたどり着けましたでしょうか?
心配です・・・
忘れ物の数々、朝寝坊、早朝便に備え寝ずにBARで過ごした方々。
母さんは心配です・・・お家に着くまでが”遠足”です!(良く校長先生が言ってました)

全3回、本日最終日を終えました。悪天候に見舞われたグループ、その後到着したグループは悪天候による新雪を楽しまれ、私としては非常ーーーーーに複雑な心境でございます。
ま、どんな状況であれ楽しんだもの勝ち!!これ私のモットーです。
天候に恵まれなくとも楽しい事はあるはず! あるはずと目を凝らしていると見えてきます。
見ようと思わないと、見えないんですねぇこれが♪

ま、何はともあれ、それぞれ市内観光やスキー場で楽しまれた方、クジラ見学、乗馬、はたまたバンジージャンプをされた方、それぞれのスタイルでニュージーランドを楽しまれたようで何よりです。
また是非いらしてください。楽しい事たくさんありますよ。
次回は「過激派ツアー」なる バンジージャンプ、ジェットボート、マウンテン・バイクによるダウンヒル、スカイダイビング なんていかがでしょう??(冗談です^O^)

お花の時期もとーーっても綺麗ですよ。このブログでクライストチャーチの最新の様子更新してますので、また訪ねてくださいね。Mさん写真提供ありがとうございます。
では、またお会いできるのを楽しみにしています。
PS、実弾付きのベルトを機内持ち込みにするのはやめましょう!
MK

スポンサーサイト



カテゴリ: 未分類

[edit]

TB: 0    CM: 0