FC2ブログ

クライストチャーチ通信。

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

2011年11月の記事一覧

キアカハ号でマウントクックへ! 

DSCN5402.jpg
DSCN5408.jpg
DSCN5412.jpg
今日から11月が始まりました。

弊社では今日から5月始めまでの期間限定で

”キアカハ号”

がクライストチャーチ空港からテカポ、マウントクックへ運行を開始いたします!

午後3時出発とゆっくりめに空港を出発をいたしますので、
クライストチャーチ到着した日にそのままマウントクック方面を目指すことが可能になります。

ニュージーランド航空も今日からクライストチャーチ直行便(曜日限定あり)が出ていますので、
午前中(10時頃)にクライストチャーチに到着し、
キアカハ号が出発する15時までの間にクライストチャーチの観光を楽しんで頂けるよう
弊社ではオプショナルツアーもご用意しております。

キアカハ号やその他オプショナルツアーに関しては詳しくは弊社のホームページをご覧くださいませ。
http://www.bigfuntours.co.nz/kiakaha.html

限られたご旅行のお時間を無駄なく、効率よく楽しんでいただけるように
皆様をお待ちしております!

クライストチャーチの観光、そしてマウントクックまでは
弊社の経験豊かな日本語係員がご案内いたします。
              
ラグビーワールドカップも終了しました。
これからがニュージーランドは観光シーズンの本番を迎えます。
ぜひ遊びにいらっしゃってくださいね。
            TMK

写真は1週間ほど前のマウントクックとテカポの善き羊飼いの教会です。

1枚目・・・午前中のプカキ湖とマウントクック。
      ちょうどマウントクックの辺りだけ雲に穴があいたように晴れていました。

2枚目・・・同じ日の午後の写真
      すっかりお天気は快晴になり、風もなく湖にマウントクックや周辺の景色が
ほぼ完璧に映し出され、鏡のようになっていました。
      本当はもう少し手前でバスを停めると鏡になった湖を写真に収められましたが、
      キャンピングカーが2台も停車しており、撮れず・・・。
      それでもキレイな景色にお客様たちは感動されていました。

3枚目・・・同じ日の午後、テカポの善き羊飼いの教会では挙式が行われていました。
      今まで見てきたこの教会の挙式の中でも特に大勢の人が参列されていました。
      これから暖かくなると、挙式されてるところに出くわすこともありますよ。

皆さんも是非、このキレイな景色を写真やテレビではなくご自身の目で楽しまれてくださいね。
スポンサーサイト



カテゴリ: 旅行全般

[edit]

TB: 0    CM: 0