クライストチャーチ通信。

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

ちょっとだけActive Monday♪ 

Lazy Sundayを過ごした翌日...

実はものすごく暖かい夜で、窓も開けっぱなしで寝たのが間違いだった
カーテンがガサガサとずーっとうるさく、明け方目が覚めると…
20160320_182358800_iOS.jpg
東から朝焼けが
20160320_183110741_iOS.jpg
この景色をみることができたから、少し寝不足だけど、ま、いっか

ちょっとお寝坊したけど、いい加減少し動こう
と、ちょっと散歩に

20160320_220506216_iOS.jpg
け~っこう増水してると思ったけど、ジェットボートの営業準備中。

20160320_220706425_iOS.jpg
川沿いのWalkingTrackをテクテク、テクテク…
のつもりが、結構起伏が激しくて

20160320_221357303_iOS.jpg
こちら側からこの橋を見ることはなかなかないな~

20160320_221609611_iOS.jpg
”前にここに釣りにきてさ~っ!”
とお父さん夢中で話し始める…何年前の話やら?!(笑)

20160320_224621640_iOS.jpg
お~っ!
さっき準備してたジェットボート
増水はおいといて、ニュージーランドっぽい景色だわ~

20160320_224655360_iOS.jpg
ちょっとお散歩のつもりだったけど、結構歩いてLOOK OUTポイントに到着~

記念に今流行り(ちと遅い?!)のセルフィー
20160320_224956332_iOS.jpg
腕が一番長いお父さんにお願いしたけど、連写はできてもちゃんと顔を入れることができないうえに、
景色はナナメご愛嬌ですな~、こりゃ(笑)

さて家路につくか…
と思っていたところで、お友達作るのがと~っても上手なK嬢、お隣さんのキャラバン見学開始
20160321_014654400_iOS.jpg
アメリカ製のキャラバン。
これはね、もうね、家だよ… 家!

20160321_014721200_iOS.jpg
リビング
見えますか?!テーブルの上にはコンピューターがっ
このキャンプ場で私の携帯は100%電波が届いてなかったのにっ!(←それが、私の目的だったりして笑)

20160321_014728597_iOS.jpg
フルキッチン
チリビン(日本で言うクーラーボックス)じゃなくってね、冷蔵庫も完備!

20160321_014825020_iOS.jpg
寝室

このキャラバンの持ち主、実は本当にこのキャラバンに住んでいる
何か所かベースにするキャンプ場があって、時期やお天気で渡り歩いて生活しているそう
羨まし~っ

家の値段が上がってしまったクライストチャーチで未だ家を持てないK嬢とワタクシ。
帰り路は、家が買えないなら、キャラバンにするか?!
と盛り上がったのでした

やっぱり楽しいな~、キャラバンキャンプ

COWZOOME & HTM

にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村




カテゴリ: 生活

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigfunnz.blog105.fc2.com/tb.php/1028-d4fc84d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)