クライストチャーチ通信。

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

またまた新しいBAR見っけ♪ 

久々にガールズでの夕食会にお誘い頂き

その前に仲良しお友達とお決まりの
 ”かけつけ一杯”
(↑聞こえは、もう中年サラリーマン...苦笑)

20160330_040713404_iOS.jpg
Engineers

階段を上がるとパイプでお店の名前が
実家が自営業で、家にこんなパイプがゴロゴロころがってた環境で育ったせいか
なんだか、一瞬で親しみがわいてしまったワタクシ(笑)

平日の5時きっかり入店
本日最初のお客様でした~
20160330_040744337_iOS.jpg

コートヤード側からもお酒が購入できるような作りになってまして...
20160330_040821450_iOS.jpg
お客さまの事を思い、ちゃんと日焼け止めクリームが置かれてました

20160330_040830020_iOS.jpg
建物の2階なので、コートヤードに出ると外が気持ちいぃ~っ

昔と比べるとまだまだ数は少ないものの、お洒落なBARが少しずつ増えてきた街の中
このBARも週末はずいぶん賑わうんだろうな~

20160330_040935586_iOS.jpg

復興に向かっている街並みを眺めながらのビールとガールズトークで、
またまた楽しい時間を過ごしたのでした

HTM

にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村



カテゴリ: グルメ

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigfunnz.blog105.fc2.com/tb.php/1029-38778bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)