クライストチャーチ通信。

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

このページの記事一覧

オークランド出張 

ビジネスで、大都会オークランドへ出張

今回泊まったのは、メルキュールオークランド

数年前から何故か気になってたホテル。
ようやく泊まることができました

お部屋に入ったところで、”スカイタワービュー” に一人でテンションアップ
20160404_232324995_iOS (1)
この景色を見た瞬間、気が引き締まりました


20160404_232312037_iOS (1)
20160405_050445527_iOS (1)
建物の古さは隠せないものの、アメニティーや家具でカバー
今回の出張はこのホテルの立地の良さに助けられましたね~
ラッキーなことに11時に到着した時にはお部屋ができていてチェックインできたし

”腹が減っては戦ができぬ”
というわけで、とりあえずは腹ごしらえ
20160404_234918475_iOS.jpg
オークランドに行くと毎回お世話になるフードコートの中のマレーシアン料理。
フードコート内にしては美味なお味でした

おのぼりさんなもので、オークランドに行く前にはワタクシにしては、なかなか緊張してしまうのですが
行けば行ったで、いろいろな刺激を受ける街

考えをまとめるために小休止…
20160405_032139801_iOS (1)
コーヒーを入れてくれたお姉さんに”今朝CHCから来たんだよ~、CHCの朝は冬だったよ!”
って言ったら、”OMG!ここはまだ天国ね~♪”ですって(笑)
たしかにCHC出る時の気温は5度。
ダウンジャケットを着てたのに、オークランドの日中は20度で半袖でOKでした
半袖でいると、たくさんの方に”寒くないですか?!”と聞かれましたが(笑)

さまざまな方々と会い、刺激を受け、自分の中でも課題が見え始め、
20160406_035652109_iOS (1)
この景色の中で、自分なりの考えをまとめる時間も貴重でした

さてさて、これから課題を自分なりにこなしながら、次のシーズンに備えますかね~

HTM

にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村

カテゴリ: 旅行全般

[edit]

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bigfunnz.blog105.fc2.com/tb.php/1031-5939880b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)